
--
-----

2010
02-20
さっきのランクを見てみると

ニーナが入ってますよね。

でもニーナってそんなに好きじゃないんです。
4721fd6e.jpg

基本的に金髪ポニーテールは大好物だし

闘神伝のソフィアもそうです。

なんだろ?

顔つきかな?それともストイックな感じが受け付けないのか・・?

cbase_ph_224.jpg
ただゲームによってはこんな格好もしたりしてます(^^)

それでもあんまりだなあ。。

声とかか?

エロエロオーラ出てないからか?

ちょっと強すぎるイメージがあるからかな?

まあソフィアなんて狙いすぎな気もしなくもないが

思いっきり狙い撃ちされましたし笑


同じようなキャラで

バーチャファイターのサラというキャラがいますが

こっちは大好きなんですよね。

sara1.jpg
たまりません・・(´Д`;)ハアハア

ソフィアに次いで好きなキャラです。

02.jpg
ゲーム内の画像もいいんですよねえ。
03.jpg
なんつーかフェロモンでてる感じか?

img_20090212T082746218.jpg
5のサラなんてもろソフィアですよね??

黒いコスに脚を露わにしたコスチュームは最高です。

このレベルでソフィアもリメイクしてくれればなあ・・・

20061123175239.jpg
ソフィアって・・

toshsofi.jpg
こういう絵しかないんですよね。

496-1.jpg
こんな下半身露出させたキャラ

最近いないよなあ。


ああ、リメイクしたら死ぬほど嬉しいんだけどね。

仕方ないからソウルキャリバーで金髪ポニーテールを作って

ソフィアに見立てて(´Д`;)ハアハアしてますが。


そういえば

さっきのランキングの一位がNINJA GAIDENのレイチェルですが

l_ki_gaidensigma02.jpg
ちょっとソフィアに似てますね(^^)
ninja10.jpg
ポニーテールではないけど

このキャラが1位なら割と嗜好は近いのかな?

img_980680_22719970_2.jpg
こんなコスもあるらしい。

(´Д`;)ハアハアソフィアにも着せてみたい・・


4人のプロフも比較してみた。

ニーナ    161cm 49㌔

サラ     173cm 55㌔

ソフィア   172㎝ 50㌔

レイチェル  不明


ニーナってちっちゃいんだね。

そんなイメージないなあ。

しかしソフィアは細すぎだなあ。

あんな胸でかいのにおかしいだろ。

リメイクする時は60キロ弱くらいにして

ムチムチ度を強調して欲しいもんです。

サラも細いですけど

見方によっては結構ムチムチしてるんで

いいんですがねw

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


