
--
-----

なんとなく

2010
02-15
今回はソウルキャリバーではないです。

mugenというソフトを見つけたので

落としてやっていたのですが

なかなかエロいキャラがいました。



mugen10.jpg
ファイナルファイトからポイズンです。

なんか見た目は女だが実は男って言う設定だったんですが

どうもホントは女らしいですね。

しかし・・ムチムチすぎてたまんねえな!!

こんなムッチリお姉さんいたら

暴走してしまうわ。。。


mugen22.jpg
太い脚を目いっぱい上げるエロキック。
mugen27.jpg
太ももwマジ太くて最高
mugen40.jpg
こんなムッチリさんなのにサマーソルトかましちゃいます。
mugen47.jpg
格等家の蹴りもこの体で受け止めちゃいます。
mugen50.jpg
やられモーションエロ過ぎ・・
mugen64.jpg
その太い脚で蹴られたら即死ですね。
mugen68.jpg
脚払いなんて・・・たまらんわ・・
mugen74.jpg
このサマーソルトくらいたい('Д`;)ハアハア
mugen81.jpg
mugen88.jpg
もうこの脚は殿堂入りさせたいくらいですね。

mugen5.jpg
鍛え上げられた格闘家も
mugen6.jpg
このムチムチの脚の前にはなす術もない。

Trackback

Comment

いいっすねこういうの^^
  • 2010-02-16│17:34 |
  • へるにあ URL│
  • [edit]
へるにあさん
はじめまして。
コメントありがとうございました(*^_^*)
嬉しいコメントですね。
よろしければ具体的にどのあたりが良かったか
教えていただけませんか
  • 2010-02-16│20:38 |
  • melly URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


