
--
-----

ところで…

2010
02-13
ふと気になったんですが

このブログみてる皆さんは

どういうのがお好みなんでしょうか?

ちょっと何個か項目作ってみました。

①女が男を圧倒してる画像

②女が男をぼこぼこにするショートストーリー(文のみ)

③女が男をボコってる動画


こんなもんですかね。

私のブログは①と②を混ぜた感じですが。

私は基本的には動画を見ながら

良さそうなカットを見つけて

キャプチャして

その中からアップするやつを選ぶという感じなんです。

で、動画からキャプチャしてるときが

コマ送りしながら見れるので

一番興奮するというか

抜きたい衝動に駆られるんですよね。

エロい格好した女が

男に何度もキックを決めるとことか

たまらんわけでして…

なので画像だけアップしても

あんまそういう気持ちを喚起させるには

至らないんでは?と感じたので

質問?してみました。


まあ趣味嗜好はそれぞれですよね(*^_^*)

女が攻撃するときの掛け声が好きって方も

いらっしゃるでしょうし

男の情けない声や

見た目からはとても考えられないような

攻撃したときの効果音、とか。

「えいっ」とかいかにも女らしい掛け声なの
ヒットしたときの音がエグかったら

興奮したりしません?

あとはコスチュームでしょうか。

やっぱり基本はエロい方がいいですよね?


また皆さんの嗜好を教えて下さい。

Trackback

Comment

可愛らしい声付きの動画も大歓迎ですが、
画像のみでも、ストーリーやセリフを妄想しますから問題なしです
  • 2010-02-13│21:35 |
  • アダムス URL│
  • [edit]
エロイ女が男をボコボコにして
エロイショートストーリーつきが良いですw
  • 2010-02-14│00:25 |
  • エロテロリスト岡田 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-14│02:12 |
  • [edit]
Re: タイトルなし
> エロイ女が男をボコボコにして
> エロイショートストーリーつきが良いですw
わかりやすいコメントありがとうございます(^^)
どんどん作ってみますんで
また見に来てください。
  • 2010-02-14│22:26 |
  • melly URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> 可愛らしい声付きの動画も大歓迎ですが、
> 画像のみでも、ストーリーやセリフを妄想しますから問題なしです
コメントありがとうございます。
動画もアップ予定ですが
まだまだスキルが足らず満足いくものが出来ませんので
もう少しお待ちくださいm(__)m
  • 2010-02-14│22:28 |
  • melly URL│
  • [edit]
関節技でしょ。
  • 2010-03-18│12:53 |
  • URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> 関節技でしょ。
コメント有難う御座います。
関節技もいいですよね。
脚を使った技が特に好きです(^^)
  • 2010-03-20│19:32 |
  • melly555 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


