FC2ブログ

マリンさん

2016
09-13
マリンの話したら、つい見たくなってしまったので。。


勇ましい顔してますが20歳だそうです。

20歳の娘があんなエロい格好で…


仲間がやられてオロオロしちゃうマリンさん。
戦い慣れしてないのか頼りない感じですね。


フレイザードに顔面を掴まれ焼かれているシーン。
マリンの悲痛な叫びが…


脚をバタバタさせてますが…




力尽きてぶらんとなったブーツのアップに。

子供心にこのブーツが印象に残ってます。

なんか私たちが想像するようなパーフェクトな賢者ではないようですね。

この格好はパーフェクトですが。

おてんばな妹と真面目な姉という感じの姉妹ですが、姉はこの格好どういう気持ちで着てるんでしょうね?

仕事だからと割り切ってそうですが。。

マリン
「ちょっとエイミ!そんな格好で脚組んだらお尻まで丸見えじゃない!私たちは賢者なのよ、仕草まで高貴でなくてはならないわ」

エイミ
「もうっ、誰も見てないんだからいいじゃないっ!
細いんだから姉さんは…。
そもそもこんな格好で見せずにするのが無理があるのよ。姉さんはどう思ってるわけ?」

マリン
「え?ど、どうって…歴史も気品もある格好だと思うわよ」

エイミ
「ふぅん…ところでマリン姉さん、太った?」

マリン
「な、なによ急に?!ちょっと太ったかもしれないけどそんな変わらないわよっ」

エイミ
「そぅ~?太ももがすんごいムチムチしてるからどうしたのかなって。それだけよ」

マリン
「な、なによ、貴方だってムチムチじゃない!人のこと言えるわけ?」

エイミ
「もう、体型のこというとすぐムキになるんだから…それくらいムチムチしてた方がいいわよ?
みんな噂してるし…」

マリン
「え…?」

エイミ
「マリン姉さんの太ももたまらないって。あとマリン姉さん、訓練の時なりふり構わず動きすぎよ。黙ってたけど下着が丸見えだから。」

マリン
「く、訓練て…格闘演習のこと?」

エイミ
「そう。マリン姉さん、センスなさすぎて笑っちゃうわ。姉さんは昔からお勉強しかできなかったものね。後方支援がお似合いだわ」

マリン
「な、なによ偉そうに!私は姉としていろいろ考えているのよ!貴方みたいに好き勝手やってる人に言われたくないわ!」

喧嘩に発展して2人のキャットファイトが見たい。

肉弾戦ならエイミが強そうだけどお約束の展開で

マリンさんが太ももでエイミを絞め落として逆転勝ちみたいな。

エイミ
「け、賢者のくせになんで技を…そんなところで人を絞めて貴方…正気…な…の…」

力加減がわからず目一杯絞めてエイミをあっという間に落とすマリンさんがみたすぎる。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム