スポンサーサイト

--
-----

好み

2016
09-12
1番好きなのは鉄炮塚さんの2声であからさまなエロ声なんですが、3の品があるのも好きなんですよ。

その3のソフィア声をしているのが冬馬由美さん。


結構いろんなキャラの声をしておられるのですが自分がこの女いいなって思ったキャラが冬馬由美さんばかりで驚きました。

まずガンダムウイングのサリィさん。

エロい格好はないのですが一度だけ男の兵士相手に格闘をするシーンがあります。

この品のあるお姉さんな感じの人が勇ましい声をあげてパンチしたときはなかなか股間に来ました。

すぐにやられてしまうところも萌え。是非ともおみ足を拝見したかったですが…



続いてダイの大冒険のエイミ


露出狂賢者ですね笑

初登場からパンチラで笑えますが、生足生パンなのかは不明です、、もしそうならとんでもないです笑

こんな年頃の女が生足生パンでこんな格好で戦ったらそりゃあいきなり賢者にもなります笑

ほとんど活躍の場もなくやられるとこばかりなのも萌え。

個人的に賢者に成り上がるまでにいろんな男を倒してきたのかと思うと興奮ですし、その太ももにぜひ埋もれたく。。


ただどちらかというとお世話になったのは姉のマリンさんですがね。。

こちらは本当に活躍の場もなくいきなりモンスターにコテンパンにやられます。
パンツ全開で吹っ飛ばされるシーンでエロい声に毎回興奮してましたね。
真面目そうな顔でこんなやらしい女、抜かずにはいられず。。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
目の付け所が素晴らしいし懐かしい!

ダイの大冒険なら武道家になったマアムにボコられたいって思いました!

ボコって欲しいアニメキャラランキングをやりたいですね。
お久しぶりです
お久しぶりです。
ツイッターアカウントを消して、またいなくなったりして、すみませんでした。
冬馬さんと言えば、私はソウルキャリバーのアイヴィーがお気に入りです。

ツイッターの方で、最近のつぶやきにミュールのことがあって嬉しかったです。今もミュールは、現役のオカズとして私の愚息によくしてくれます。
  • 2016-10-03│00:22 |
  • 虎肘 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


