FC2ブログ

コメント返答

2013
06-23
シジマスさん
コメントありがとうございました。

>ファンタジーにおいてこういう露出系な格好はスタイルが良い女性が
>やらないと悲惨なことになるんですがまさになっちゃったというか…w
やってみたら思いのほかエロくって古人的に好印象です。

基本的に露出する=スタイルのいい女性、なはずなのに
こんなムチムチの身体を見せつけちゃうところに
2人の女性としての魅力を感じます。

>痴女と一般人というか…
一般人がチラチラ見てるのが目に浮かびますw
こんなパーティに入って、毎日肢体を眺めたいもんです。
こき使われそうですがw
スポンサーサイト



Trackback

Comment

No title
お久しぶりです。
YouTubeに素晴らしい動画を見つけたのでお知らせしようとコメントした次第です。

King of Fightersのシェルミーはお好きでしょうか?
ムチムチの体型に幸せ投げ完備というなかなかハイレベルなキャラなのですが、そのシェルミーが不知火舞とのタッグで「風雲黙示録」の獅子王を倒す動画を見つけました。「NEOGEO BATTLE COLISEUM」というゲームにおける動画です。
NEOGEO作品に登場する様々なキャラクターが一堂に会し闘うというこのゲームのコンセプトも見事ですが、肝心の動画において、シェルミーが幸せ投げである「シェルミースパイラル」で獅子王をボコボコにするのです。NEOGEO BATTLE COLISEUMはボスの凶悪な強さで有名なゲームですが、中でも獅子王は真のラスボスであるグッドマンをも凌ぐ超絶な強さ。それを非力(?)な女性二人組がいいように手玉にとって倒してしまうという、私のような人間にとってみれば垂涎のシチュエーションです。
「NEOGEO BATTLE COLISEUM SHISHIOH」などで検索すればすぐに出てきますので、一度ご覧になってみてください。AIレベルは7(最大)に設定されているようです。
この動画はシリーズになっていて、獅子王以外にも他のボス3人をそれぞれ最大のAIレベルにも関わらず見事に倒しています。使用しているキャラクターは様々ですが、獅子王とNEO-DIOに至っては両方とも女性キャラクターのみのタッグで軽々と倒しています。
残念ながら太ももで締め上げる幸せ投げを持っているのはシェルミーと不知火舞のみで、しかも不知火舞の「桃花鳥つぶて」は実戦できめるのはまず難しいロマン技となっていますが、シェルミーのシェルミースパイラルは主力技であり使う機会も多めです。
屈強な男戦士がただのファッションデザイナーに文字通りボコボコにのされてしまうという衝撃的な映像が、お気に召すようであれば嬉しいです。
突然の長文失礼しました。
  • 2013-07-12│18:46 |
  • K-MAT URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム