
--
-----

苦戦・・

2010
01-06
いまいちキャプチャソフトの使い方が分かっていなくて

せっかく撮ったものを上書きしていました・・・


時間かかったのに・・・しまったなあ・・・

残った奴からのキャプだけでも!


ソフィア以外も作ったんすけどねえ(^^)

しかも何となく作った白のソフィアしか残ってなかった(~o~)


s-2_20100106005033.jpg
やっぱソフィアは黒だなあ。

白にしたのと、ソフィーティアタイプにしてみたせいもあって

何かソフィーティアっぽいすね。

でもいい脚してんなあ(;´Д`)ハァハァ

s-8_20100106005034.jpg
ソフィーティアといえばこれですね!

ソフィアにやられたら・・・・・たまんないっす。

太股に挟まれた時点で失神やな。

s-9_20100106005034.jpg
オープニングです。

剣は似合わない・・が、エロイので許す!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


