
--
-----

素敵な女性②

2011
10-16
PC-FXより発売されたバトルヒートより


1655388-cassiopeiaportrait.jpg

「カシオペイア」

神聖ダーク帝国の総帥ダークの娘で、帝国の神羅官、司祭を務める。妖術と武術に優れ、傍若無人にして冷淡。父ダークに対しても反抗的な態度を見せる。

一見ロングスカートで露出少ないと思っちゃいますが・・

実はなかなかいい身体してるんですよね。

まあ胸は爆乳ですが(^^♪

こんな女が武術に優れるとかちょっと想像できない一方で興奮させてくれます。


まずはオープニングで見せてくれます。
Battle Heat-1507_R
きつそうなお姉さん笑
Battle Heat-1485_R
持っていた花を投げると当時に・・

Battle Heat-1534_R
自分も空中からの攻撃に出るのですが・・

Battle Heat-1538_R
うおおおおお!

Battle Heat-1545_R
ロングスカートがはだけて

Battle Heat-1551_R
むっちり脚が露に!

Battle Heat-1559_R
Battle Heat-1566_R
うーん、美女の凛々しいかおがいいですね。


Battle Heat-1615_R
着地・・

Battle Heat-1620_R
すんげえ、ハイレグだww
Battle Heat-1625_R
しかし太い脚、最高!

Battle Heat-1628_R
パンチラなんてお構いなしって感じですね。
Battle Heat-1637_R
もしかしたら彼女も
Battle Heat-1643_R
男を倒すのには色気、というタイプでしょうか。

Battle Heat-1653_R
戦闘体勢に入るのですが

Battle Heat-1657_R
剣を出すのに時間かかりすぎww

Battle Heat-1664_R
でもこういう高飛車なエロキャラはいいですね

Battle Heat-1675_R
しかし、太い脚だ・・気にしてそうだ笑

Battle Heat-1685_R
ちゃんとパンツは隠して構えるとこがいいね。

Battle Heat-1694_R
胸が邪魔そう(^^♪


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


