
--
-----

エロ忍者ソフィアへの思い

2011
08-28
なんとなくソフィアが忍者になったらみたいな感じで

イメージして作ってみたやつですが

金髪ポニーテールってどんな格好させてもエロさをひきたててくれるのもあって

結局コスチュームはこんなんかなってのは決まらなかったのですが

最終的にとりあえず海外の忍者ってハイレグだったり

なんかやたら露出が多かったりするので・・

いい例がネット上にあったので載せますと

776500d8.png
こんな忍者いたら勃起がとまらない(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

そもそもくノ一とはなにをするかというと・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
主に力一辺倒では太刀打ちできない相手に対して下女などと偽って送り込まれ、機密情報の収集や暗殺などを請け負う。

男の忍者と同じような任務に就くことはほとんどなかったらしい。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
う~ん、ソフィアにぴったりな気がする。

力では到底かなわない男たちを色気で魅了し、任務を遂行する。

まあソフィアって派手好きそうだからコッソリ行動とか苦手なのかな。

しかしもうホント忍者とくの一って別物とかんがえたほうが良さそうだな。

素早い動きや忍術はくの一にはないようですね。

海外版忍者で有名なのはサイロックですが

7289398c.jpg
ぱっと見て忍者だねってわかるひといるんだろうか・・

エロいからいいけどハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)

なんか海外は忍者とくの一ごっちゃにしてそうですね。

なのでソフィアもきっとごっちゃにしてると踏んで

なんちゃって忍術やそれっぽい動きを真似るものの

如何せん身体がムチムチすぎるので動きに切れはない感じなので

本物の忍者にはきっと太刀打ちできないんだろうけど

闘い方に工夫&エロ全開コスチュームで危機を乗り越えるんでしょうね。

闘神大武会の頃から、っていうか若い頃からそういう場数を踏んでそう笑

明らかに女王様でしたもんね、男の動揺狙ったとしか思えない。

h_20110828110810.jpg
そして忍者をイメージしたコスがこれですから、狙われた相手はたまったもんじゃないでしょうね。

おっぱいははみ出そうだし、太ももはぷるんぷるんだし、

これで忍者?とか思う前に股間が・・・

なんて言ってると女忍者ソフィアの思う壺なんでしょうね。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


