
--
-----

カット集②

2010
01-02
「はあっ!」
掛け声と共にラングーはリングに叩きつけられた。
s-1_20100102125300.jpg
s-2_20100102125259.jpg
s-3_20100102125259.jpg
腕をとられたラングーはそのまま腕を極められてしまう。
「このまま折っちゃってもいいのよ?」
s-4_20100102125258.jpg
「ぐ・・・やめてくれ・・」


s-5_20100102125258.jpg
s-6.jpg
容赦なく膝蹴りを顔面に叩き込む。
ラングーの顔は少しずつ原型を失っていった。

s-7.jpg
「お尻に潰されるなんて・・貴方の最後に相応しいわね。」

s-8_20100102145248.jpg
s-10_20100102145247.jpg
太ももに捉えられたら最後・・絞め落とされるか叩きつけられるか・・・


s-34.jpg
s-35_20100102152101.jpg
s-13_20100102145246.jpg
s-14.jpg
s-15_20100102150322.jpg
リング状を縦横無尽に舞い、確実にラングーを捉える。

s-16_20100102150321.jpg
s-17_20100102150321.jpg
コーナーに追いやり、太股で嬲る。

とどめはドロップキック!
s-23_20100102150939.jpg
s-24_20100102150938.jpg
s-25_20100102150938.jpg
お手本のようなドロップキックがラングーに決まり、ダウンを奪う。

s-20_20100102150940.jpg
「待ってあげるから少し休みなさい。そんなんじゃ闘えないでしょ?」

「もう痛いのは辞めてあげるわ。じわじわと苦しめて貴方を弄んであげる。」

s-50_20100102150937.jpg
体力はつき無抵抗のラングーに三角締めをかけた。

そして流れるような動きで首4の字を極める。
s-51.jpg
「私の太股を存分に味わうといいわ。女の脚の怖さを教えてあげる。」

s-27.jpg
s-28_20100102151721.jpg
s-39_20100102151719.jpg
ロープを利用しての首4が極まる。
ラングーはあまりの苦しさに完全に意識を失ってしまった。

s-41.jpg
「貴方の15年って何だったのかしらね?こんなんじゃ私の足元にも及ばないわ。」



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


