
--
-----

ソウルキャリバーⅢ

2009
11-03
一応ちょっとやってみました。

なかなかですが、なんかエキプロのがエロく感じるんだよな~

的に攻撃がヒットした時に光るのはやめて欲しいな。

エディットもパーツ少ないですがやってみました。

s-a_20091103221634.jpg
茶髪にしてみたらちょっと可愛くなりました。
s-d_20091103221845.jpg
s-yy.jpg
開脚キックいいですねえ。
s-n_20091103221632.jpg
これは脚で敵を挟んで武器で攻撃する技ですが、エロかったので(^^)

s-e_20091103221844.jpg
タキって結構太めの脚で好きなんですよね。
もっと足技見つけたいです。

以下、オリキャラです。
s-ffd.jpg
体形変えたい・・でもエロい格好だからいいか(^^)v

s-uy.jpg
「はあっ!」
ザザラメールをボッコボコにするミニスカ少女。

s-iuiy.jpg
「そんな武器持ってたって私の脚には敵わないわ。」


ま、こんな感じです。

ん~期待よりかはって感じですね

Trackback

Comment

良い感じですね!
キャリバー3は流派の中に、足に装着した武器(蹴り)をメインに戦うやつがあるので、エディットキャラをその流派にしたり、タキやソフィーティア等の流派を選べばそれなりに楽しめますが、美脚を使った投げ技や関節技はほとんど無いんですよね…

ちなみに自分はいつも相手にアスタロスを選んでいます。みためが凶悪でしかも筋肉の塊のような巨躯なので。
で、そんな怪人をエディットキャラで作ったミニスカ美女で一方的に蹴り殺して楽しんでました。
脚を使った投げや絞めがあれば良かったのに。
  • 2009-11-04│12:43 |
  • アダムス URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


