
--
-----

膝蹴り好きの方へ

2011
04-03
画像整理してたらこんなのが・・・・

[001699]
ゴレンジャー・ペギー松山の膝蹴り。

歴代戦隊ヒロインの中でNO1の太ももを持つペギー様が

変身前の太ももむき出し白ホットパンツ・白ブーツで膝蹴りを雑魚にお見舞いするシーン。

雑魚うらやましすぎる・・・

ペギーはスタイルいいんだけどそのせいで太もものムッチリ感がより強調されてるよな。

なんか口元がセクシーだし、この画像はマジで興奮するなあ・・

この衣装はホントに神。

小牧さんは恥ずかしくなかったのかな?

sumen.jpg
上品でスタイルの良いお姉さんて感じ。

そんなお姉さんが脚を露出させて

さらにその脚をビュンビュン振り回して、雑魚を倒しまくる。

共演者はずっと勃起してただろうなあ笑

俺なら脚ガン見しちゃうよ。

まあピチピチパンツでムチムチ太ももさらけ出して闘ってくれるだけ最高なんだけど

これで雑魚相手に太股絞めとかするシーンがあったら

もう子供達はトラウマもんでしょうね。


ペギーは倒れた男の首にその美脚を絡ませ

「いいわね?いくわよ!」

と言う掛け声とともに太股に力を入れる。

「グ・・グガガガ・・」

その柔らかい太股からは考えられない力で首が絞められ

怪人は数秒と持たず、力尽きる。

これがペギーの新技、必殺レッグシザーズだ。

なんてねw


AVとかでこのコス使われてたりするけど

やっぱ本物に来てもらって、太股で絞めてもらいたいなあ笑

永久保存版にします笑

Trackback

Comment

大感動!!
最高の画像、本当にありがとうございます!!
このコスチュームでの膝蹴り、美しすぎる!カッコよすぎる!!
何とお礼を申し上げたらよろしいものやら・・・とにかく大感動・大興奮です!!!
やっぱり女性の生脚膝蹴りシーンって、艶やかな太ももの美しさがもっとも際立つ最高のポージングだと思います!

本当に美しい、カッコいい・・・ザコ敵も殺され甲斐があるでしょうね、こんな太ももが迫る膝蹴りでは。

このおみあしが凶器となって敵に襲いかかるシーンは圧巻でしょうね。膝蹴りで瀕死の状態にし「必殺レッグシザーズ」で息の根を止める・・・最高のシチュエーションです!

本当に、本当にありがとうございます!!
これからもぜひぜひお願いします!!!
  • 2011-04-05│21:31 |
  • ふろっけ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


