スポンサーサイト

--
-----

【祝】10000アクセス突破

2010
06-05
なんとこんなブログにも関わらず

先日10000アクセスを突破いたしました(^^)


ちょこちょこ更新はしているのですが

ここまできたことはちょっと意外です笑


定期的に見に来ている方がいらっしゃるのでしょうか?

どれくらいいらっしゃるのか気になりますが

訪問者数が減らないところを見ると結構いるのかな・・と(^^)



また、コメントでもしてくださいね(^^)

気軽にリクエストもどうぞ!

スポンサーサイト

Trackback

Comment

10000アクセス突破おめでとうございます☆
本当に多くの皆さんが訪れていらっしゃるんですね!
定期的に見に訪れる人、私もそのひとりです!
これからもずっと応援させてくださいね、頑張ってください!!

お言葉に甘えてリクエストを・・・
不知火舞特集がまた見てみたいです!できましたら舞の膝蹴りシーンをぜひともお願いします!!膝蹴りのポーズって太ももの美しさと脚線美が一番際立つカッコイイ姿だと思っていまして・・・
それにラマーヤ、ファイナルファイトシリーズのマキとルシアもぜひお願いします!!

いつも感動をありがとうございます!
これからも一層のご活躍をお祈りしています!!
  • 2010-06-08│21:27 |
  • ふろっけ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


