スポンサーサイト

--
-----

紅一点

2010
05-09
またしょーもない話です・・。


エロい女性と闘えるのが格ゲーの素晴らしいところなんですが

こんな女性と闘うのか・・・って気持ちを

キャラ毎にちょっと考えてみようと思います。


初めは紅一点とは彼女のことでしょうね笑

不知火舞です。

3a88da2239622dc3c650-1024.jpg
エロ過ぎる・・・・

mai_shiranui_real_bout.jpg
「私のスピードについてこられるかしら??」

みたいな挑発的な構えがたまりませんな(^^)

mai_shiranui_real_bout_special.jpg
Mahi-Shiranui.jpg

脚フェチはたまらんでしょうなあ・・

最近の舞で一番エロいと思ったのがこいつです。
mai-shiranui.jpg
風俗嬢みたいで(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

こんなん闘えるわけないよ。。

Minit51326.jpg
こいつもエロくてまじたまんねえ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

試合前に一発抜かないと笑

Konachan.com - 46865 king_of_fighters mai_shiranui shiranui_mai
イメチェン舞もいいですよねえ(;´Д`)ハァハァ

Minitok9_20100509174653.jpg
太ももさわりまくりたい(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

こんなエロイ絵もありました。

Minitoky17.jpg
Mai_Shiranui_by_reiq.jpg
mai_shiranui_real_bout_2.jpg
どいつもこいつも太もも出しててエロ過ぎ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

試合中はパンパンですね笑

美脚過ぎ。。こんなんが大男を倒すなんてたまらん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



今の舞もエロくて最高なんですが

私的に一番来るのは出始めのころですね(^^)

当時を思い出して興奮してしまいます。

fatalfuryspecialpcep.jpg
あられもない格好とはまさにこのことですね。

未だに抜けちゃいます。。

mai_shiranui_fatal_fury_2.jpg
今は細いですが当時はムッチリしてて本当にエロかったです(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


忍者の癖になんてエロいんだ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

s-cast_fatal_fury_special_20100509180136.jpg
この絵もいろいろと妄想しちゃいました。

太ももむき出し女が頂点に立ってる(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

刺激強すぎでしたね。

また当時はカードも出ていて

ちょっと可愛らしい二頭身くらいの舞があったんですが

shiranui_1.jpg
エロくないです?

shiranui_2.jpg
相当抜いた記憶があります(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

生脚ですよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

今なら販売中止だろうな・・

s-M63328_20100509180137.jpg
舞の白ビキニ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

てかキングさんも良い身体してんなあ(;´Д`)ハァハァ

s-Mi724_20100509180136.jpg
「今日の勝負はどうだったの?」

「余裕だったわ。私の身体に見とれてて勝負にならないんだもの、太ももで絞め落としてあげたわ。」

みたいな会話だったらたまりませんが笑

63350.jpg
舞を肩車したい(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

ついムキになった舞が太ももに思わず力を入れてしまって

そのまま絞め落とされたい(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



shiranui-mai-design-comparison.jpg
あなたはどの舞が好きですか??
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんは。

もう最高です!!本当にありがとうございます!!!
不知火舞は女神さまです☆
最強の超美脚・・・こんなにも美しい生脚が大男を蹴り倒す凶器になるなんて大興奮ですよね!

魅惑の太ももの美しさに完璧な脚線美、つやつやすべすべの美肌美脚。
どれをとっても不知火舞は最強・最高の超美脚女神さまですね!

どの不知火舞も最高です!
本当に美しすぎる太ももにすらりと伸びた抜群の美脚にすがりつきたい思いです。

全部の舞が大好きです!!!
何度、感謝してもし足りないほどです。本当に本当にありがとうございます。

これからもずっとずっと応援させてくださいね!
  • 2010-05-10│00:09 |
  • ふろっけ URL│
  • [edit]
どれか一つをあげるとするなら
個人的には飢狼2の気が強そうでSっぽい表情の舞が好きです。

こういう、どこに筋肉がついてるのかという女性キャラ
(下手したらちゃんと修行してないんじゃ?と疑ってしまうような)に速さだけでなく力でも圧倒されるのって、
「あんたがいくら鍛えても、全然鍛えてない私に絶対に勝てないのよ。才能の差を思い知った?」
とプライドを粉砕されるようで本当にたまりません!
  • 2010-05-10│14:57 |
  • 竜胆 URL│
  • [edit]
不知火舞といえば、自分は何と言っても"風車崩し"が一番の思い出です。相手が大男であろうと、その美脚で首を挟み、脳天から地面に投げ飛ばす光景は当時中学生だった自分には刺激が強かったですね~

持ちキャラのビッグベアが、不知火舞のハイキックと風車崩しの前になす術もなく一方的に負けたときに、悔しい反面、完全に感服してしまいました(^^;

あの美脚で蹴られたり、絞められたりしたら、どんな屈強な大男もすぐにひれ伏すと思います。舞は相手が降参しても、自分が満足するまでは降伏を許さないでしょうが・・・
  • 2010-05-11│22:02 |
  • アダムス URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


