
--
-----

コメント返答&クリエイト

2012
04-30
ビスさん

コメントありがとうございました。

やはりムチムチ太めの脚こそ至高ですよね(^^)

棒のように細い脚は全く魅力を感じません。

ムチムチした女性があっさりやられたその後を想像するとたまりません。


san2.jpg
チャイナドレスもムチムチは似合いますね。

nas_20120430120426.jpg
白レオタ&白ブーツってもう戦う前からハァハァ状態になりそう。

qa.jpg
風間飛鳥ムチムチ+みたいな。



ソフィアの1Pコスの色違いですが
a_20120430120840.jpg
なんかスンゲーエロくみえる。

ちょっと鉄拳のクリスティに似てるかも。彼女もムチムチふっとい脚でしたね。

en_20120430120839.jpg
クリスティはちょっと筋肉質な感じでしたが

ソフィアはただのムチムチサンバガールみたい(^^)

ese.jpg
闘いなんだから自重しろよ、っていっても出さずにはいられないのか。

間違いなく動きやすいだろうけど負けは即レイプだろう。
sofia_20120430120837.jpg
「この身体を見てまともに闘えるのかしら?」
「うっふふふ♪正直なボウヤね。お姉さんが遊んであげる。」
色気を最大限に利用し、男を倒すソフィアならではのコスだな。

erf.jpg
ダウン・・エロ過ぎる・・太ももから触りたい。

エクストラコス その①

2012
04-24
なんかいろいろ考えながら作ってるけど

適当に作った割になかなかエロいのできたので

一つずつUPしてく。

na.jpg
なんとネコミミ&レオタ。

neko.jpg
こんなエクストラコスあったら必死でソフィアプレイするわww

nyan.jpg
相変わらず素晴らしい太もも(^^)

恥ずかしげもなく出せるソフィア様最高!

ホントは恥ずかしいけど勝つために開き直ってたらもっと最高かも笑

ne.jpg
上半身と下半身が別人みたいw

「どう?」みたいな顔がたまりません!

pra.jpg
「きゃぁっ!!」

太い脚がエロ過ぎる・・自重して欲しい・・

コメント返答

2012
04-23
ビスさん

コメントありがとうございました。

ムチムチ最高!その通りですよね。

あまり太すぎるのはどうかと思いますが

ある程度の太さの脚ってホントにエロいですからね(^^)

それが生脚だったら・・もうやばいですよね・・。

同じ趣向の方が見えてとても嬉しいです。

また身に来てくださいね。


もう一方お久しぶりの方がいらっしゃいました!(^^)!

一応これはソウルキャリバー5のクリエイト機能で

闘神伝のソフィアを作ったのですが

実際のソフィアはスレンダーなのでご注意を笑

それでも興奮していただけるのはとても光栄です。

リクエスト等あればがんがんくださいね。



コメント返答

2012
04-16
またまたコメントありがとうございました。

やはりムチムチはよいですよね(^^)

今回もムチムチに作りましたがどうでしょうか?


ぜひ購入してブログにアップしていただけると嬉しいです。

作成の参考にしたいので笑

なかなかムチムチキャラ作る人いないんですよね・・・

ソフィアについてはこのブログを通して知ってもらえたら幸いです。

といってもかなり自分好みにアレンジしたソフィアになってますが・・

またコメントお願いします(^^♪

闘神伝新作!!(嘘)その2

2012
04-15
またなんちゃって新作情報からソフィア様

erosugirenu.jpg
ソフィア
年齢:39歳 
出身:ロシア
身長:172cm 
体重:秘密


前回大会から3年、再びソフィアは参戦を決める。

強化人間としての力を失い、他戦士との埋めることのできない差を痛感した前回だったが

類稀な美貌と色気を武器に男たちと渡りあえることを知り

今回も同様、いや前回以上に自らの武器を磨いた。

asa_20120415233023.jpg
もう隠すところがどんどん少なくなってきている1Pコス。

aa_20120415233023.jpg
前回に比べむっちりさが大幅にアップ。

ans_20120415232638.jpg
こんな身体の女性に手が出せる男がいるのだろうか・・・

ee.jpg
それにしても立派な太ももだ。

as_20120415232638.jpg
触らなくとも柔らかさが伝わってくる。


13_20120415232437.jpg
2Pコスも引き続き健在。

14_20120415232437.jpg
妖艶な雰囲気を醸し出す衣装だ。

15_20120415232437.jpg
太もも・・・



7_20120415232340.jpg
シンプルな3Pコス。

8_20120415232340.jpg
シンプルゆえに身体のラインがはっきりとわかる・・

9_20120415232339.jpg
ちょっとソフィアさん太いんじゃない?

17_20120415232435.jpg
お尻がはみださんばかりのダイナマイトボディで相手を悩殺。

16_20120415232436.jpg
好みに応じてハイヒールに履き替え可能。

18_20120415232433.jpg
生脚好き。


10_20120415232339.jpg
ブルマコス。

11_20120415232339.jpg
いい歳してブルマなんて鼻血ものです。

12_20120415232338.jpg
ミニスカ忍者コスもいいんじゃない?


1_20120415232237.jpg
今回から追加になったソフィアの私服コス。

2_20120415232236.jpg
こんなのホントに着てるの?ってくらいデフォでパンチラ。

3_20120415232236.jpg
ワカメちゃん状態でもはや露出狂です。

4_20120415232236.jpg
ソフィアって太い脚も気にせずむき出しにして街を颯爽と歩いてそうですね(^^)

5_20120415232236.jpg
こんなお姉さんいたらガン見&フル勃起してしまいます。

6_20120415232235.jpg
太い脚って素晴らしい!(^^)!




プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


