
--
-----

【闘神伝】ソフィア考察

2009
12-31
3ではあからさまだったのですぐ気づきましたが

2のソフィアは腰を微妙に振ってるんですね笑

s-e_20091231181352.jpg
s-d_20091231181353.jpg

3は何かお尻大きく見えてエロいんだけど

2は2で全体的にボリュームのある感じ

ウェスト細すぎなのに胸とお尻はいい感じですね。

s-b_20091231181354.jpg
s-c_20091231181353.jpg
s-a_20091231181354.jpg

↑このキック好きだわあ・・・。

観客とかいたら大興奮でしょうね。

四つん這いの時点でやばいでしょうけど、

さらに見せちゃうわけですから(-_-;)

相手はもっとたまんないですよね。

s-f_20091231181352.jpg
s-g_20091231181428.jpg

↑大きく反動をつけるキック。

隙は大きそうですが威力ありそうですね。

このときの相手をにらむ目が可愛らしいです。

s-i_20091231181429.jpg

相手を圧倒し余裕のソフィア。

この立ち姿もいいっすねえ~。

脚が・・・普通にたってるだけでこんな見えちゃうんだ(~o~)

衝撃

2009
12-31
ながーいこと更新してなかったにも関わらず

閲覧者数が減ってないのに驚きました。

2000を越えてるし・・・・


そのまま放置のつもりでしたが

更新してみよかな、と思います。


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


