
--
-----

お詫び

2009
10-29
突然変な番外編入れて申し訳ありません。

急に・・・

ソフィアのプライベートな姿を作ってみたくなってしまいました。

ミニスカートにピンヒールのブーツ、

髪も戦闘時とは違い、束ねていません。

大人っぽい格好という感じで作ってみたんですが

結局ミニスカートが肝です。

デニムのスカートがパツパツなのがいいですね。

こんな美人なのに太い脚ってのがまた(^^)


太ももで絞められて、最後は顔面騎乗で押さえ込みなんて

やられた日には・・・悔しさよりも興奮しすぎて倒れちまうかも。。

あ~、超リアルなのを作ってみたい!

これでも十分なんだけど、もっと欲しいな~。

s-a_20100101233911.jpg

こんなお姉さん歩いてたら・・たまらんでしょうな。

番外編

2009
10-28
番外編。



s-5.jpg


休日のソフィアに暴漢が襲い掛かる・・・・・・


しかし
暴漢も相手が悪かったようだ。
s-56.jpg
攻撃をかわし、鋭いキックが襲う。

s-45.jpg
「ぐっ!」

s-b_20100101233412.jpg
s-c_20100101233410.jpg


「とんだ見掛け倒しね。すぐに取り押さえてあげるわ。」

s-78.jpg
「はあっ!」
飛び膝蹴りを喰らい、地面に崩れた暴漢を容赦なく攻める。

s-88.jpg
「うふふふ、情けない顔。このまま死んでもらおうかしらね?」
ギリギリと太ももで暴漢の太い首を絞めていく。

「ぐっ・・・(なんて強さだ・・)」

さっと体勢を変え、三角締めへと派生させた。

s-878.jpg
「逃げられないわよ?こんなに私の太ももを味わえるなんて幸せ者ね。」

今度は締め上げながら腕も極めはじめる。

腕の痛みと苦しみが暴漢の体力を確実に奪っていた。

「さてと、そろそろ警察が来るわ。その間逃げられないようにしておかなきゃね。」

s-f_20100101233412.jpg


暴漢に馬乗りになり股間を顔に押し付ける形で押さえつけた。

「ごめんなさい、この形が一番確実なの。。あなただって悪い気はしないでしょ?」


暴漢は意識が朦朧としていたが

ソフィアのスカートの中とムチムチした太ももの触感を忘れることはないだろう。

作ろう③続き

2009
10-24
ようやく更新です。
s-a.jpg

「ふふっ。遠慮なくやらせてもらうわ。覚悟はいい?」

「ハッハッハ!どっからでも来い!最初は手出ししないでやろう。」

s-90.jpg

「うふふ・・あなたに耐えられるかしらね?いくわよっ!」

s-7.jpg
ソフィアが跳んだ、と思った瞬間ラングーのこめかみに痛みが走った。

s-10.jpg
「うおっ!」

ラングーが思わず身構えると既にソフィアは目の前で余裕の表情を見せていた。
s-6.jpg
「私の動きについてこれて?どんどんいくわよっ!」

s-18.jpg
そういうとラングーの死角に回り込み・・

s-21.jpg
「やあっ!!」
再び鋭い蹴りを放つ。

s-86.jpg
「ぐおっ!!」

s-3.jpg
二発しか喰らっていないにも拘らず、こめかみをクリーンヒットされ

思わずラングーはよろめいてしまった。

「くっ!」

s-42.jpg
間合いを取り自分を落ち着かせようとするラングーだったが・・・・

s-i.jpg
「ふう・・・・今のは挨拶代わりよ、このくらいでよろめくなんて王者の名が泣いちゃうわね。」

「なにをっ!・・・いいだろう。全力で貴様を倒す!!」

s-13.jpg
そういうと身をかがめ、ソフィアに襲い掛かろうと間合いを詰め始めた。

小休止②

2009
10-23
またしょうもない話です。

前回女キャラをおかずにという話をしましたが

私はもちろん今でもおかずにすることがあります。

しかもこのブログを更新する際

画像を物色してるときに興奮してきて一発・・・ってことも泣


ソフィアはもちろん自分で作ったエディットキャラでもやっちゃいました。

ふう・・・・。

でもどっかで読んだんですけど

エロい格好したキャラを自分で動かすことが出来るなんて最高、みたいな。

街で見かけた女性を自分の意志で動かすことは当然出来ないですしね。

・・・・なんか変な話になっちゃいましたね、ではまた。

小休止

2009
10-20
妄想はいったん休止して

ちょっと疑問に思ったことを書いてみようと思います。


最近不思議に思うんですけど

ゲームキャラをオナニーのおかずにするのって少数派なんでしょうか?

マンガやアニメもそうですけどあんましないもんなのかな?


昔から思ってたんですけど

エロい格好のキャラを使って興奮しないの?とか・・・

何か未だにおかずに使うことがある自分としては

ちょっと気になるところです。


あとそういう性癖の人は何フェチの人が多いのか?とかね。

ちなみに自分は脚フェチです。

ちょっとムチムチした太目の脚が好きなんですけどね。

まあ昨今のゲームキャラは生々しくなってて

とてもゲーセンでプレイは出来ないんですけどね。


プロフィール

melly555

Author:melly555
著作権等の問題があれば御連絡下さい。
即刻削除いたします。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


